Month: 11月 2016

痩せたいなあ。どうしたらやせるんだろう。わからない。

デブ検診に行ってきた。そしたらさすがにウエイトが根深いねってインストラクターに言われて、
ふくよか外来用の漢方をもらった。
すこぶる呑み易い。呑み易い漢方はカラダにあってるらしき。
でも、便秘が癒えるって聞いたのだけど、最初の3日間でまくっただけで、
あとは落ち着いている。宿便が出きったのだろうか?
恐らく、コールタールのような彩りをしていたから、宿便だろうとは思うけれど。
どちらにせよ腸の清掃が出来て嬉しい。
でも、腸を綺麗にしても82キロ。お通じがあっても82キロから減らない。
減っても80キロ。無性に70キロ台に望むのに。
でもぜんぜん、体重が減らないのだ。
漢方の防風通聖散で排出しているのに。
貫く割合カロリーを摂り過ぎだろうか。
昼前おにぎり二つ、昼間ラ王、夜はコーヒー。なんとも我慢しているのだけれど、
それでもカロリー摂り過ぎなんだろうなあ。
ゆったり、補充カロリーを減らしていかないと。
でないと永遠にデブのままに患う。おすすめ全身脱毛

買い物をしたり様々テレビ局を見たりした

夕刻くらいに、買い出しに行きました。最初にコンビニエンスストアに行きました。パンを買いました。5個入り粒あんぱんを買いました。ほんのり安かったので買いました。あっさりしていて、美味しかっただ。そのあとに、超絶に行きました。ディスカウントしていたカレーパンを買いました。それと、水ものがあまりなかったので買いました。ついに呑む飲み物を買いました。そして、帰ってきて晩ごはんを食べました。そんなふうにめんを食べました。きれいにゆでれないタイミングがありますが、今回はきれいにゆでれて良かったです。カレーパンも食べました。カレーパンを食べるのは久し振りでした。カレーパンは冷たかったので、オーブントースターで焼いて食べました。やっぱりカレーパンは常温より、焼いたりした方が美味いなと思いました。次に、19シチュエーション今しがたくらいから企画されていた多種TVを見ました。こういう多種TVは、世界の驚愕画像などを紹介するTVでした。最初は、鍛えすぎた人の驚愕画像でした。クレジット カード アメリカン